Have an account?

2018年5月28日月曜日

まつりのあとの……

静けさといったら。
普段の日とのギャップがすごすぎる……。


26・27日に行われた「増毛 春の味まつり2018」は
たくさんのお客様がいらしてくださいまして
大・大・大盛況でした。
肝心の写真を撮り忘れてしまいましたが、
歩行者天国は人で埋め尽くされていましたよ。
こんな田舎町に、あんなに人が集まるなんて…。
驚きです。


旧商家丸一本間家にも
たくさんのお客様が来館してくださいました。
ミニ縁日も大盛況で、
早々に景品がなくなってしまったほど。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
来年もぜひぜひお越しくださいませ。


これから増毛町はいい季節を迎えます。
特に6月は風も穏やかで、あたたかく、過ごしやすいのですよ。
天気の良い日に町の中を散歩するのもおススメですし、
観光案内所で自転車をレンタルしてますので(無料)、
利用してみてはいかがですか?

果樹園のリンゴの花もそろそろ満開になる頃かと思います。
いろいろな景色を楽しめますので、
お時間がありましたら、ぜひ増毛町にお立ち寄りください。
お待ちしております。


スタッフ/山崎