Have an account?

2018年9月22日土曜日

コンサート終了

こんにちは。
朝晩冷えこむ季節になってきましたが、
みなさま、いかがお過ごしですか?

9月19日に旧商家丸一本間家で
富永寛之さんによるウクレレコンサートが行われたのですが、
町内外から60名ほどのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。


第1部は富永寛之さんによるウクレレ演奏でしたが、
ウクレレのやさしい音色と外の静けさが合っていて、
秋を感じましたね~。
第2部は富永寛之さんと、
札幌で音楽活動をなさっているカポウさんとの共演でした。
松任谷由美さんの名曲「守ってあげたい」や童謡など
数曲を演奏してくださいましたが、
カポウさんの持つ独特の声と雰囲気、のこぎりの演奏が、
とても印象に残りました(定番の「お前はアホか~」も…)。
その後、増毛町のアマチュアバンドの方々との共演、
カポウさんも再登場して全員でのセッションとなり、
盛況のうちに閉幕となりました。

古い建物での演奏会もなかなかいいものですね。



開演前、館内の照明と外のライトの具合がいい感じになっています

















富永寛之さんとカポウさんです

















地元のアマチュアバンドの方々とのセッション



















富永寛之さん、ありがとうございました!




スタッフ/山崎