Have an account?

2017年11月27日月曜日

本年もありがとうございました。

こんにちは。増毛町は寒い日が続き、徐々に雪も積もり始めました。
これからが冬本番となるので、今後の天候が気になるところです。

さて今年も、北海道内に限らず道外や海外から
たくさんの方にご来館いただきましてありがとうございました。
今日は、本間家で実施しているアンケート調査の中から皆様からいただいた
ご意見やご感想を掲載させていただきます。

・4月26日
ガイドさんが気さくで話もわかりやすくとても勉強になりました。

・5月14日
もっともっとたくさんの人に、知られたら良いと思いました。
古くてすばらしいものを見せていただき、古人の心も伝わるような感じがして感動をしました。
また来ます。

・6月25日
留萌管内から来ました。
当時の雰囲気が感じられるところが好きで、何度も訪問しています。
これからもこの雰囲気を保ってください。

・8月13日
休憩スペースで、おいしいコーヒーやお茶が飲めて良かったです。

このほかにもたくさんのご意見やご感想をいただきました。
来年の開館に向け職員一同、精進していきます。