Have an account?

2015年12月25日金曜日




本間家の大番頭、松本さんからのご挨拶です。




今年もたくさんのご来館誠にありがとうございました。
現在、閉館中の本間家ですが、大番頭松本さんが日々、館内の管理をしております。
最近は雪が降らず、除雪風景も見られませんでしたが、今日は雪が降っています。

来年、予定されているJR増毛線の廃止がとても残念です。
出来る事なら、あともう少し・・・と思いますが、なかなか住民の思う通りには
ならないでしょう。
今年は遠くは九州からも増毛線に乗車するためにきていただきました。
来年ももっとたくさんの方々に来ていただき、増毛の街並みを楽しんで貰えたら
嬉しいです。

本間家もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

今年も残すところ、あと一週間となりました。
良いお歳をお迎えくださいませ。

                     :女中頭 さとう