Have an account?

2015年1月7日水曜日

明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

三が日は落ち着いたお天気でした。久しぶりにいい気分だ・・と思いながら、「箱根駅伝」を見、感動の二日間でした。寝正月を二日間すると、一年分「老化」するそうです。私は三年分くらい老化してしまいました。ほよよ~(涙)

今日は一日中、不安定なお天気です。朝から曇ったり、吹雪いたり。
北海道の全域で「暴風雪波浪警報」が出されています。
しかし、大番頭松本さんは強い!!! ここは中庭です。
見てください、雪が屋根につっかえています。これを少しずつ、外へ運ぶのです。
根気もいるし、疲れます。
「お手伝いに来ます」と言いましたら、「邪魔だ~。」と言われてしまいました・・とほほ。
コツコツと2~3日で終わらせるんですよ。未年も大番頭はパワー全開です。

今年も本間家スタッフ一同、頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

      女中頭さとう